2012年05月19日

第18回更新

 実はGW半ばくらいまでセルフデスマでした。
 終わってよかった。割とマジで。

■イベント戦
 Preta試打の巻。
 ……元の火力があって初めて活きる技な気がする。
 でもすっかり状態異常キャラですね。あ、前からか。

 ようやくPerishの使用回数が増加。
 ということはやっとEXP10なんだ…先長いな…。

 暫く刺撃に浮気してましたが、武器が整いつつあるのでもう2,3回で叩撃に戻るかも。
 ただまぁ武器と自由が入れ替わるだけで、刺撃はずっと持ち続けますけど。
 臨機応変に前衛で叩いて後衛刺撃で状態異常をばらまく、マルチスタイルのキャラになりそうです。
 ――言い方変えれば単なる器用貧乏だけどさっ!

■練習試合
 お相手はPKさんですが、エルだけは闘技の5回戦で戦闘経験あり。
 辛うじてではありますが判定勝ちを拾ったので、そこまで嫌なイメージはなかったのですが。

 いやはや、やられたね。
 まさかシルベリスをメッタ打ちとは。
 流石にあんなに序盤にシルベリスを欠いたら辛いです。
 トレニアも回復技持ってるけど、最近は攻撃志向だったし。

 個人的にも割とダメダメ。
 Perplexer通らなさ過ぎて笑うしか無いし、Perish封殺食らうし。
(今後はPretaとの併用も考えるべきかな…)

■闘技
 PMさんが一人三毛連続になっていることに前回更新後に気付き(((( ;゚д゚))))アワワワワに。

 で、今回。
 その三毛のこともあるし、正直予想はしてた結果ではありますが。
 PerishがHP減少込みでもあんまり効果的な一打にならず、Perishを封殺された御蔭で通常攻撃になり。
 ある意味では予想より酷い結果ではあったけれども。

 最終的には5勝。まぁ、闇鍋PTにしては頑張ったほうじゃないでしょうか。
 ……3勝分くらいはエルは役に立ったとは言いがたい(←
 いや……ほんとすみません……。
 感謝より謝罪が先に出てくるレベルだわ……(

 トレニアもシルベリスも今回はそれぞれ闇鍋。
 でもトレニアは次回のは確かお友達と組むんだったかな。
 残されたぼっち×2は次回も闇鍋予定です。
 エルと一緒になったら(PLが)駄目な子をひいたと思って、諦めて宜しくお願いするむー∈(・ω・)∋

■日記
 コメディパートに飽きた(←)ので、再び続き物へ。
 過去のお話も後々触れることにはなる予定ですが、エルの、ではないのです。
posted by 真崎 at 23:35| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。